【No.39】気づきのあった一日でした!

こんにちは!

スモールジム鹿児島鴨池店の玉利です。

  

本日は、開業の際にお世話になった方の元をお伺いしてきました。

温かい激励のお言葉をいただき、大変励みになるとともに、改めて身が引き締ました。

また、仕事のことからプライベートまで会話が広がり、とても楽しく充実した時間になりました(^^)、

人との「つながり・交流」から得られる心の充足感はかけがえのないものですね!

 

皆さんご存じの通り、身体と心は相互につながっています。

心が損なわれると、免疫力をはじめとする防衛体力を大きく低下させかねません。

そうなると、様々な疾患を引き起こし、症状を悪化させる恐れがあります。

だから、当ジムでは、身体をより良くするために「運動・栄養・休養」だけでなく、「心を整える・つながり」を含めた五位一体が必要だと考えています。

 

ただ、その中で唯一「つながり」は自分一人では作ることが出来ません。

であるからこそ、必要だと考えたのは、「人がいないジム」ではありませんでした。

当ジムでは、トレーナー(人)が必ずメンバーさんの運動に携わり、グループで運動をしていきます(当ジムは3名まで)。

五位一体の観点から、心身ともに健やかになっていただき、人生をより良くしていただく為です。

心地よいつながりを持っておくことは、健康寿命にとってプラスになります。

 

今日は充実した時間を過ごさせていただいた分、今度は私からメンバーさんに最高の時間をお届けできるようもっと精進せねば!と思うきっかけとなる一日になりました!

貴重な気づきと学びをありがとうございました!

 

~体験会開催いたします!~

スモールジム鹿児島鴨池店では

皆様の“身体をより良くする”ため全力でサポートします! 

 

11月18日(土)から体験会がスタート!

1回60分程度と多少お時間は取りますが、ご自身の身体の変化を感じていただけます。

お申し込みはこちらのリンクから。