【No.131】とても迫力のある花火でした(>_<)

こんにちは!スモールジム鹿児島鴨池店の玉利です。

 

最近は、気温も温かくなってきましたね!

 

天気も晴れることが多く、なんとなく気持ちよく過ごせています。

 

(洗濯物が乾いてくれるのが何より有難いです笑)

 

さて、本日は、当ジムの近くで花火大会がありましたね。

 

「桜島と芸術花火2024」です。

 

ジムのメンバーさんとも話題になり気になっていました。

 

近隣で花火と言えば、サマーナイトなどがありますが、

 

私は、こちらの花火大会はまだ見たことがありませんでした。

 

本日は、ジムの営業が17時まででしたので、少し見に行ってみました!

 

とても迫力もあり、圧倒されてしまいました!天気が晴れてよかった!

 

来週、メンバーさんとも感想を共有するのが楽しみです!

 

素敵な時間を頂き感謝です。今週もお疲れさまでした(^^)/

 

~体験会開催中です!~

  スモールジム鹿児島鴨池店では

皆様の“身体をより良くする”ため全力でサポートします! 

 

1回60分程度と多少お時間は取りますが、ご自身の身体の変化を感じていただけます。

お申し込みはこちらのリンクから。