【No.138】スポーツ観戦で心も健やかに!

こんにちは!

スモールジム鹿児島鴨池店の玉利です。

 

本日は、メンバーさんが先週バスケ観戦をされたそうで、そのお話で盛り上がりました。

 

皆さんは、スポーツ観戦はお好きですか?

 

スポーツをするのは苦手だけど、観戦は好きという方も多いのではないでしょうか。

 

選手たちの迫真のプレーにハラハラドキドキしたり、選手が挑戦する姿から元気や勇気、感動をもらったり、素敵な趣味の一つですね。

 

スモールジムでは、からだをより良くしていくために「運動」「栄養」「休養」そして「心」「つながり」の五位一体が大切だと考えています。

 

趣味に没頭する時間は、日々の活動源になり、健やかな毎日には欠かせない要素です。

 

趣味の時間をぜひ全力で楽しんでください!

 

私はまだプロバスケの試合を生観戦したことがないので、いつか行ってみたいと思っています!(>_<)

 

~体験会開催中です!~

  スモールジム鹿児島鴨池店では

皆様の“身体をより良くする”ため全力でサポートします! 

 

1回60分程度と多少お時間は取りますが、ご自身の身体の変化を感じていただけます。

お申し込みはこちらのリンクから。