【No.190】座りっぱなしにならないように

こんにちは!スモールジム鹿児島鴨池店の玉利です。

 

昨日の雨はとても強くて驚きました。皆様に被害がないことを心から祈っています。

 

今朝は、昨日の雨の影響で道路が通行止めになったようで、道路が大変渋滞していました。

 

自宅からジムまで3時間かかり、ようやく到着しました(>_<)

 

さすがに3時間座っていると、足がかなりむくんでいたので、

 

ジムに到着後すぐに加圧ベルトを巻いて軽くトレーニングを行い、

 

血流が促進されてかなり楽になりました。

 

座りっぱなしが身体に悪いということは、皆さんもご存じのことだと思います。

 

どうしても座り続けなければいけない場面もあると思いますが、

 

できるときは、立ち上がって軽い運動を取り入れていくことをおすすめします!

(できれば30分~1時間に1回程度)

 

座りっぱなしで血流が滞らないように、できるだけ対策しましょう!

 

~体験会開催中です!~

  スモールジム鹿児島鴨池店では

皆様の“身体をより良くする”ため全力でサポートします! 

 

1回60分程度と多少お時間は取りますが、ご自身の身体の変化を感じていただけます。

お申し込みはこちらのリンクから。