【No.196】やっぱりきて良かった!

こんにちは!スモールジム鹿児島鴨池店の玉利です。

 

雨が続きますねー!

 

本日、ご来店予定のメンバーさんが、雨で道が混んでいたため、

 

途中で来るのを見送るつもりだったようですが、

 

わざわざお越しくださいました。大変嬉しく思います(^^)/

 

そのメンバーさんが、レッスンを受けて「やっぱり来て良かった!」と言ってくださいました。

 

その方がご来店くださったおかげで、他の方とのレッスンも楽しい時間となりました。

 

天候などが理由で、つい運動は後回しになりがちです。「今日はいいかな」「今度でもいいか」と思ってしまうこともあるのではないでしょうか?

 

メンバーさんもご来店されるときは大変だったかと思いますが、このような時も運動を継続することで、運動習慣が身につきやすくなります。

 

もちろん、事故や災害の危険があるときは、無理をする必要はありませんが、このような積み重ねが、運動習慣を作り、より良い体を作っていきます。

 

本日ご来店いただいたメンバーさんに感謝です!

 

~体験会開催中です!~

  スモールジム鹿児島鴨池店では

皆様の“身体をより良くする”ため全力でサポートします! 

 

1回60分程度と多少お時間は取りますが、ご自身の身体の変化を感じていただけます。

お申し込みはこちらのリンクから。