【No.198】旅行先でも足が疲れなくなった

こんにちは!スモールジム鹿児島鴨池店の玉利です。

 

7月もスタートしましたね!

 

今月からジムで運動を始める方もいるため、引き続き全力でサポートしていきたいと思います!

 

さて、本日ご来館いただいたメンバーさんより「旅行先でも足が疲れなくなった」とのお声をいただき、大変うれしく思いました。

 

当ジムでは身体づくりのお手伝いをしていますが、それ自体が目的ではありません。

 

身体づくりを通じて、メンバーさんが人生を楽しんでいただくことが目的です。

 

今回のように、メンバーさんのお役に立てたと感じられる瞬間は、仕事をしていてとってもとても嬉しいものです。

 

もっと多くのメンバーさんに、より良い人生を過ごしていただけるように、できる限りのサポートをしていきたいという思いを新たにしました。

 

今月も、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

~体験会開催中です!~

  スモールジム鹿児島鴨池店では

皆様の“身体をより良くする”ため全力でサポートします! 

 

1回60分程度と多少お時間は取りますが、ご自身の身体の変化を感じていただけます。

お申し込みはこちらのリンクから。