【No.200】やるべきことを積み重た結果です

こんにちは!スモールジム鹿児島鴨池店の玉利です。

 

「ジムで運動を始めてから、高血圧が改善しました」

「東京出張でたくさん歩いたけど、以前より足が疲れなくなりました」

「冷えやむくみが改善しました」

 

連日、このような嬉しいお声をメンバーさんから頂戴しております。メンバーさんの体に良い変化が現れていることを、大変嬉しく思います。

 

しかしながら、このような成果は決して偶然のものではありません。

 

むしろ、運動を継続されているメンバーさんご自身が、日々やるべきことを積み重ねた結果です。

 

そして、運動を続けられる環境を選んだことも大きな要因と言えるでしょう。

 

ある意味、必然的に起こったと言える、皆様の嬉しい成果です。

 

今回の経験を通して、運動、栄養、そして休養という基本的な生活習慣を習慣化させる大切さを改めて実感しました。

 

今後も、より多くの方の身体をより良くできるよう全力でサポートしてまいります!

 

~体験会開催中です!~

  スモールジム鹿児島鴨池店では

皆様の“身体をより良くする”ため全力でサポートします! 

 

1回60分程度と多少お時間は取りますが、ご自身の身体の変化を感じていただけます。

お申し込みはこちらのリンクから。