【No.204】リラックスも大切(^^)

こんにちは!スモールジム鹿児島鴨池店の玉利です。

 

今週も始まりましたね!暑さに負けないよう、体調管理をしっかりしていきましょう(^^)/

 

さて、昨日はお店の定休日を利用して、日置市にある温泉「花水木」さんに行ってきました。

 

メンバーさんから教えていただいてずっと行きたかったのですが、ようやく行くことができました!

 

自然豊かな中で、心身ともにリラックスできました。

 

真横を流れる神之川を見渡せる露天風呂は格別でした!

 

良い体調を維持するためには、「運動・栄養・休養」が基本ですが、入浴は休養の中で大切な要素です。また、自然を感じることもリラックスにつながります。

 

身体を休めながら充実した一日を過ごすことができました。

 

11月頃には紅葉も見られるみたいなので、また行きたいですね!

 

教えていただいたメンバーさんに感謝です!

 

~体験会開催中です!~

  スモールジム鹿児島鴨池店では

皆様の“身体をより良くする”ため全力でサポートします! 

 

1回60分程度と多少お時間は取りますが、ご自身の身体の変化を感じていただけます。

お申し込みはこちらのリンクから。