【No.248】事前の対処

こんにちは!スモールジム鹿児島鴨池店の玉利です。

 

昨晩は台風の影響で、激しい雨風が吹き荒れていました。

 

皆さん被害はなかったでしょうか。

 

昨日は、雨風の音に全く眠れず、朝起きてみると、自宅は停電していました。

 

夜中に電気がついたり消えたりしていたようなので、その時に停電したのだと思います。

 

電気が使えないと、生活に支障が出て色々と不便・不安が生じますね。

 

携帯の充電が切れたらどうしよかと焦りましたが、幸いバッテリー充電があったので助かりました。

 

テレビもつかず、レンジや冷蔵庫、ドライヤーも使えないので、改めて電力によって今の生活が成り立っていんだなと実感しています。

 

幸いお湯はガスで沸かすことが出来ましたが、非常時には、このような状況を想定して備えておく必要があるなと感じました。

 

いざという時に慌てないように、事前の備えが大切です。

 

これは身体の維持においても同じだと思います。いざという時に安全に避難できる体力づくりも必要です。

 

9月も体調管理は万全にしておきたいと思います!

 

~体験会開催中です!~

  スモールジム鹿児島鴨池店では

皆様の“身体をより良くする”ため全力でサポートします! 

 

1回60分程度と多少お時間は取りますが、ご自身の身体の変化を感じていただけます。

お申し込みはこちらのリンクから。