【No.249】台風一過とはいきませんが

こんにちは!スモールジム鹿児島鴨池店の玉利です。

 

連日ニュース等で報道されていますが、台風10号の影響が甚大ですね。

 

皆さんのご自宅や職場は大丈夫でしょうか。

 

ご家族やご友人、皆さまの安全を心から願っています。

 

昨日、雨が治まったタイミングでジムの状況を確認しに行きましたが、

 

枝葉やペットボトルなどの飛散物はあったのもの、幸い大きな被害はないようでした。

 

事前に出来る限りの対策はしてはいましたが、ほっとしました。

 

清掃をして、夕方自宅に戻ると、電力も復旧していていました。

(冷蔵庫の中の食材どうしよう!と思っていたので安心しました)

 

悪天候の中、早急に対応いただいた方々に感謝です。

 

本日は、まだ台風一過とはいかず、雨風が強いですね。

 

数カ月前から計画していた大切な予定が、台風のため延期となってしまい、

 

慌ただしく調整することになりました。

 

災害なので仕方がありません。こんな時こそ気持ちを切り替えて、

 

どのように有意義な時間を過ごそうか考えたいと思います! 

 

屋内でも行える作業に切り替えて、9月の営業に向けて準備を進めていきます! 

 

9月は、新しいメンバーさんがいらっしゃいますので楽しみです。

 

本日はこの辺で。

 

~体験会開催中です!~

  スモールジム鹿児島鴨池店では

皆様の“身体をより良くする”ため全力でサポートします! 

 

1回60分程度と多少お時間は取りますが、ご自身の身体の変化を感じていただけます。

お申し込みはこちらのリンクから。