【No.250】長い間、本当にありがとうございました

こんにちは!スモールジム鹿児島鴨池店の玉利です。

 

先日8月31日、イオン鹿児島鴨池店様が49年の歴史に幕を閉じましたね。

 

当時はダイエーの頃だった思いますが、

 

小さいころに家族で買い物に連れて行ってもらったことを覚えています。

 

らせん階段を下りながらワクワクしながら下りたり、クレープの甘い香りに誘われたり、、、

 

当時の楽しい思い出が残っています。

 

長い間、地域の皆さんに愛されてきたイオン鹿児島鴨池店様、本当にありがとうございました。

 

現在、当ジムはイオン鹿児島鴨池店様の向かいで営業しており、私にとっても大変身近な存在でした。

 

イオン鹿児島鴨池店様のように、地域になくてはならないジムを目指して、精一杯頑張ります。

 

そして、イオン鹿児島鴨池店様の今後の活用がどのように進んでいくのか、私も楽しみにしています。

 

長い間、本当にありがとうございました。

 

~体験会開催中です!~

  スモールジム鹿児島鴨池店では

皆様の“身体をより良くする”ため全力でサポートします! 

 

1回60分程度と多少お時間は取りますが、ご自身の身体の変化を感じていただけます。

お申し込みはこちらのリンクから。