【No.251】なかなか運動が続かない

こんにちは!スモールジム鹿児島鴨池店の玉利です。

 

「暑いから運動はやめようかな」「なかなか運動が続かないな」

こんな風なお悩みはありませんか?

 

実は、当ジムにもが同じようにお悩みの方がいらっしゃいました。

「もっと自分に強制力がないとダメなんです」

そう話されていらっしゃいました。

当ジムでは運動習慣を身に着けていただく為に「スクール制」を取り入れています。

 

曜日と時間を決めて、習い事のように週1~2回通っていただく形式です。

表現は良くないかもしれませんが、ある意味半強制的な環境です笑

ですが、「運動したいけど、なかなか続かない」という方にとって、

有効な環境づくりの一つだと考えています。

ジムには必ずトレーナーがいるのでコミュニケーションも取らせていただきます。

 

もちろん、通い放題のように自由に使えるわけではないので、人によっては窮屈に感じるかもしれません。

でも、「自分には、ある程度強制力があった方があっている」「自分一人では続かない」という方には、運動を習慣化する為の一つの良い方法だと思います。

 

もしご興味のある方はご体験お待ちしております(^^)/

 

~体験会開催中です!~

  スモールジム鹿児島鴨池店では

皆様の“身体をより良くする”ため全力でサポートします! 

 

1回60分程度と多少お時間は取りますが、ご自身の身体の変化を感じていただけます。

お申し込みはこちらのリンクから。