【No.252】旅行を楽しむ

こんにちは!スモールジム鹿児島鴨池店の玉利です。

 

本日メンバーさんから素敵な播磨銘菓のお土産をいただきました。

 

甘いものが大好きな私にとっては、最高の贈り物です(^^)

 

大変美味しく頂きました!

 

そして、メンバーさんが楽しいご旅行を過ごされたことが、何よりも嬉しく思います。

 

好きな場所に行ったり、旅行先で思う存分自分の足で移動できることは、

 

人生の楽しみの一つだと思います。

 

メンバーさんが人生を楽しめるよう身体づくりの面からサポートすることが私の仕事です。

 

これからもメンバーさんのより良い人生のために、出来る限り努めてまいります。

 

この度はありがとうございました!

 

~体験会開催中です!~

  スモールジム鹿児島鴨池店では

皆様の“身体をより良くする”ため全力でサポートします! 

 

1回60分程度と多少お時間は取りますが、ご自身の身体の変化を感じていただけます。

お申し込みはこちらのリンクから。